富山県の土木・建設・介護リフォーム・福祉用具レンタルは菅原建設にお任せください。
お問い合わせはこちら

建築

事業内容



注文住宅

豊富な経験と確かな設計力、技術力とその土地にあった、地元業者ならではの提案力で、理想のマイホームを実現します。お客様一人ひとりのこだわりを大切にしてかたちにする、完全自由設計、他社ハウスメーカーには真似できない細かなニーズに対応した家づくりを実現していきます。



リフォーム

従来のリフォーム、修繕や補修になどにとどまらず、お客様のライフスタイルや生活シーンの変化に合わせたリフォームを提案いたします。永く快適に過ごして頂ける理想の住まいへのステップアップをお約束いたします。



大型施設建設

当社は公共事業において地元体育館や運動施設、教育施設等の建築をはじめ、様々な施設等の建築実績を有しております。



設計事務所

当社は社内に設計事務所を併設しており、設計監理に関しても安心してお任せいただける体制となっております。





これまでの実績


菅原建設が手がけた施工実績の一部をご紹介いたします。
















富山県の土木・建設・介護リフォーム
福祉用具レンタルは菅原建設にお任せください。

どんな小さなことでも、お気軽にご連絡ください。
お見積りは無料とさせていただいておりますので、お気軽にご用命ください。

菅原建設株式会社 住所:〒930-0232 富山県中新川郡立山町金剛寺81
TEL.076-463-0055 FAX.076-463-0879
フリーダイヤル(ライフケア事業部):0120-005563